忍者ブログ
Cocoaの写真&詩のブログ☆ 日々想うことを写真と詩で表現しています。 他にも気に入った写真や旅の話などしていきたいです!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に


ちょっと前に行ったSRK!!
なんとなく今の気分の写真ww

今日は冷え性予防にワインをお父さんと飲んでました☆
今日はネックレスやカバンが壊れ、挙句の果てに車にひかれそうになって大変やった。。。

今日はいっぱいいろんな事があった分
明日はきっといい日なのです!!!

拍手[0回]

PR
今日から12月!!(B級写真展)


今日からいよいよ12月!!

なんだか毎日がとっても慌しい。。。

この女の子みたいに夢見がちにボーっとしたい今日この頃なのです♪

拍手[0回]

もう一つの趣味(B級写真展)

写真以外の趣味の一つ!!

「本」

今日は恋愛寫眞を読みました☆
読み始めると面白くってどんどん進む!
今読み終えました♪

なんだかとっても切ない話。。。
でもとってもいいお話なのでよかったら読んでみてねっ☆

最近、保育の研修とかでもよくでてくる「愛」の話。
やっぱり人間には愛が必要なのです!
そんな訳で今日は愛の写真なりっ!!

拍手[0回]

元気100倍!(B級写真展)


元気がいっぱい欲しいので今日はこの写真!!!

拍手[0回]

仲良し(B級写真展)

これも写真展で展示した写真!!

とっても仲良しなお地蔵さん♪
とっても顔が幸せそうなのです☆

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 湯たんぽ寅馬]
[12/17 Cocoa]
[12/17 まつけー]
[12/09 Cocoa]
[12/09 匿名@まつぼっくり]
最新記事
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(02/24)
(02/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cocoa
HP:
性別:
女性
趣味:
写真・ライブ・本
自己紹介:
写真が好きで休みの日はいろんなカメラを持って出かけてます!!!

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]